google.com, pub-6745780836801792, DIRECT, f08c47fec0942fa0

主婦ききおの京都ラーメン食べ歩きブログ

三度の飯がラーメンな二人の男の子ママです^^

【セアブラノ神 壬生本店】このビジュアルを見よ!たっぷり背脂の煮干し系スープはもはや新ジャンル!?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

本日は今話題のこのお店。 『セアブラノ神 壬生本店』さんへ。

ちょ〜っと期待し過ぎたかな。

というのも、これだけのビジュアル。↓↓↓

前知識がないまま行くと、コッテリこてこてスープやと思いますやん。 (実際それを期待して行ったw)

ところがどっこい!

な、なんと!まさかの煮干し系とな!

これだけの背脂に、スープが煮干し系((((;゚Д゚)))))))

これはなかなかないですぞ。 もはや新ジャンルと呼んでも良かでしょう。

でもだからこそ、口の中に広がるのは今まで味わったことのない感覚。

あっさりとこってりの混在。 不思議な味わいだ…

ちなみに、メニューには背脂豚骨もあります(あるんかい)

煮干し系が好きな方は是非!

私は最後まで飽きずにというわけにはいかなかったな〜

ごちそうさまでした(°_°)

※セアブラノ神プロデュースのスタイリッシュな姉妹店の情報はコチラ→『Slurp』

【セアブラノ神 壬生本店】 京都府京都市中京区壬生相合町25-4 デイスターアベニュー1F