google.com, pub-6745780836801792, DIRECT, f08c47fec0942fa0

主婦ききおの京都ラーメン食べ歩きブログ

三度の飯がラーメンな二人の男の子ママです^^

【麺屋 神来 京都イオンモール店】フードコート内で食べられる京都の本格背脂チャッチャ系

※本ページにはプロモーションが含まれています。

京都西院に本店を構える麺屋 神来(じんらい)』さんがイオンモール京都のフードコート内に出店(^^)


こちらのラーメン、
「でも所詮フードコート内のラーメン屋さんでしょ」
と侮るなかれ。

見た目はいわゆる背脂チャッチャ系のThe 京都ラーメン


昔ながらの鶏ガラ豚骨醤油に極薄スライスのチャーシューとたっぷりの九条ネギ。
見た目からは
「あぁ、あの味ね。」
と容易に想像できるビジュアル。

でもひとたびスープをすすれば

「えっ?!お、おいしっ」(*゚Q゚*)

って思わず小声で言っちゃう美味しさ!

ちなみに私は言っちゃいました(笑)

鶏ガラ豚骨のコクと甘みがぐぐっと凝縮されたような、見た目では想像できないような、とても旨味の強いスープに仕上がっています!

本当に侮るなかれなラーメン。

想像した味を、軽〜く越えてきます。

オススメはチャーハンセット。
チャーハン、ラーメン共に子どもも大好きな味です。

普段小さいお子さんが居てなかなかラーメン屋さんに行けない方も、フードコート内なのでお子さんを見ながらでも安心して美味しいラーメンが食べられますよ〜

イオンモール京都でお買い物の際にはぜひ!

【麺屋 神来 京都イオンモール店】
京都府京都市南区西九条鳥居口町1 イオンモールKYOTO さくら館 4F