google.com, pub-6745780836801792, DIRECT, f08c47fec0942fa0

主婦ききおの京都ラーメン食べ歩きブログ

三度の飯がラーメンな二人の男の子ママです^^

【麺屋 キラメキ 京都三条店】”鶏白湯愛”が止まらない! 続々店舗拡大中のキラメくラーメンたち

※本ページにはプロモーションが含まれています。

今回は数あるキラメキグループの内の1店舗をご紹介します(^^)


京都の街角で『キラメキノ○○』とか『○○ノキラメキ』という看板のお店、見かけたことないですか?
(あるよね?ありますよね?)

それがキラメキグループのラーメン屋さんです(^^)

店名はそれぞれ少しずつ違ったりしますが、主にどの店舗も『鶏白湯ラーメン』『台湾まぜそばを看板メニューにしていて、こだわり抜いた麺の素材や鶏の純粋な旨味とコラーゲンたっっぷりのスープには、グループの深い“鶏白湯愛”を感じずにはいられません!

かくいう私も鶏白湯系が1番好きなラーメンという事もあり、時々無性にこの味が食べたくなってしまいます。


鶏白湯系のスープがお好きな方は是非一度食べてみて下さい(^^)

鶏の旨みをこれでもかと言うくらいしっっっかりと引き出したスープはもはや職人技。


そしてトッピングには厳選した鶏モモ片(しかもデカイ)を香ばしく炙ったものがゴロっと豪快に入っています!

これだけでも十分美味しいのに〜♡

なんて贅沢なラーメンなんでしょ。

もちろん、もう1つの看板メニュー台湾まぜそばもめっちゃ美味ですよ〜。

ごちそうさまでした!

【麺屋キラメキ 京都三条店】
京都府京都市中京区河原町通り三条上る恵比寿町出水町435-3 河原町三条ビル1階